🔥【6/1 START!ENTRATA 平日ランチ始まります】🔥

🔥【6/1 START!ENTRATA 平日ランチ始まります】🔥
ついに6月1日から、ENTRATAの平日ランチがスタート!
看板メニューは、その名も
🍝「肉を食べるボロネーゼ。」
牛スネ・牛スジ・合挽を8時間じっくり煮込み、
ゴロゴロのお肉を贅沢に。
モチモチの自家製生パスタにたっぷり絡めた、満足度重視の一皿です。
しかも、パスタの量は同価格で選べます◎
しっかり食べたい日のランチにもぴったり!
さらに6月は、毎週うれしいキャンペーンをご用意しました✨
【1週目|6/1〜6/5】肉倍量無料
【2週目|6/8〜6/12】トッピング2つ無料
【3週目|6/15〜6/19】300円OFFチケットプレゼント
【4週目|6/22〜6/26】LINEスタンプ2倍
週ごとに違った楽しみ方ができる、ENTRATAの新ランチ。
まずは6/1、ぜひ“肉を食べるボロネーゼ。”を食べに来てください!🍷
__________________________________________
営業時間
平日11:00~14:00(13:30LO)、17:00~23:00(22:30LO
土日祝11:30~23:00(22:30LO)
定休日:阪急かっぱ横丁に準ずる
ご予約はプロフィールのURLご参照ください。
◎Instagram
→ entrata.chayamachi
◎LINE
→ID:500jwobm
__________________________________________
